さるもすなる>おさるのかご屋 紹介のお礼

   PPバンド籠 [2009/11/16]
0911161_1.jpg0911161_2.jpg
最近、さるのサイト(さるもすなる>おさるのかご屋)をご紹介いただいているのを(少し)発見しました。
その場合、なるべくお礼のコメントをさせていただくようにしております。

このブログにもリンクさせて頂いている「MONET(モネ)」さん。
ごく最近では、「つくってねっと」さんからわざわざご連絡を貰って、作品を紹介いただきました。

あと一生懸命探すと・・・少し過去にもぼちぼち部分的にURLの掲載とかして頂いているのが分かってきました。
各ブログ/HPサイトに訪問してお礼申し上げるべきかもしれませんが、
今更で、煩わしく思われるかもしれないので、この場にて、ひっそりと、でも厚くお礼申し上げる次第です。
皆様、ありがとうございます。

さて、「つくってねっと」さんでは、「おさるのかご屋」の「おまけ」で始めた PPバンド籠(試作品)のサンプルとしての提供を取り上げていただきました。福祉支援の目的にされている作品の販売サイトです。
とはいえ、かなり技術を必要とする家具や手芸作品も多くて、それらと並べられちゃうと、ちょっと恥ずかしいやら。

でも、サンプル籠は、あくまでも、これから「PPバンドのかご編み」を「始めたい!」という方 向けに、材料・初級編マニュアル込みで対応させて頂いています。なので、あまり申し込みが多くても対応できないのは明らかなので、少し不安もありましたが・・・。
今のところ大した影響もなさそうなので、少しほっとするやら、寂しいやら。


さるの棲む地方は、今日は霰も降って、明日以降も冷えるようです。いよいよ「冬」到来です。

外でブラブラする用事がなくなって、これからは内に篭るしかないわけです。
そろそろPPアミアミに戻ろうかと思ってはいるのですが、その前にどうしてもプログラムが気になって。
そっちが一段落したら、過去作品(石畳と花結び)のおさらいと新しい編み方にまた掛かろうと思っています。

取り留めのない話になってしましました。 今日はこの辺で。 m(__)m

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さるもすなる

Author:さるもすなる
さるです。別HPサイト「さるもすなる」から侵食してきました。 山菜/きのこ、それとタイトルにしたPPバンド籠のことをメインに徒然に・・・・暇を持て余したさるの手仕事:男手芸のブログってことで。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
本家のHPのトップ
山菜や茸の話です
PPバンドの籠作品と作り方です
投稿をお待ちしております



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



マニュアルのお申し込み



検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR