
   スポンサー広告 [--/--/--]


「世田谷ベース」という雑誌

   PPバンド籠 [2009/07/30]
090730_1.jpg
既に半年近く経ちますが・・・・

散髪屋で見かけた「世田谷ベース」という雑誌。 割と熱心に探してします。
雑誌という意味では、既に「存在」は認識しているのですが、

PPバンドで何か編んでいるような記事?????

というのが見つかりません。

先日、とある出張先のデパートの本屋さんに涼みにいったところ、No.4~11くらいまでまとめて置いてありました。
(東京の本屋でもこんなに置いてあるのは見たことがなかったのに。なぜここH島県の本屋には置いてあるんだろ。売れないから残っていただけなのか???)
「もしかしたら、この中のどれかに作ったやつが載ってるかも??」と期待してパラパラめくって見たのですが、どうもありません。

PPバンド関係の記事は見当たらない。実は雑誌には載せてないのかなー。

むむむむむむー。 いよいよ気になる。

だれか教えてください。いったいどんなものを作ってたんですか?

だいたい基の番組すらを見たことがないんだから・・・やっぱり番組のDVDを見ないとだめか-。

あ、関係ないですが、写真は、さるの棲む地域を空から見たときのものです。
春頃にとりました。今は田んぼは全部緑です。秋には黄色いタイルを敷きつめたようになります。
機会があって、かつ上手く撮れたら、またご紹介します。

それでは。m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

「世田谷ベース」という雑誌

Daytonaの2007年10月号 (特集「沖縄遊び大全」)に載ってます。
でもわざわざオークションとかで買うほどではないと思いますが。。(^^;

「世田谷ベース」という雑誌

2009/08/11
RYOさん、たびたび情報ありがとうございます。
やっぱり、Daytonaでしたか。調べている途中でもしか、と思っていました。
旧版おいてある本屋さんにいったら見てみます。
たしかに買うほどとは思ってません。
さるもすなるのホームページにコメントしてくださる方の内、結構「番組を見てはじめようと思った」
というコメントが多くて、いったいどんなものを作っていたのか、気になっているだけです。
見れば気が済むと思います。
ありがとうございました。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さるもすなる

Author:さるもすなる
さるです。別HPサイト「さるもすなる」から侵食してきました。 山菜/きのこ、それとタイトルにしたPPバンド籠のことをメインに徒然に・・・・暇を持て余したさるの手仕事:男手芸のブログってことで。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
本家のHPのトップ
山菜や茸の話です
PPバンドの籠作品と作り方です
投稿をお待ちしております



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



マニュアルのお申し込み



検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
