ハナゲつながりな情報

   その他 [2011/05/15]
昨日、ふと前の記事で気になっていた「鼻毛石」と書く地名の由来を調べていたら、
お腹を抱えるくらいの楽しい記事を見つけて自分で自分の記事にコメントいれちゃいました。
http://portal.nifty.com/2007/05/08/b/

ところが、今日その話題をしていた矢先に・・・

さるお気に入りのラジオ番組【FM東京系列:毎週日曜日17:00~「ニッサンあっあべれいじ」(正確な表記は知りません。)】から、次のような情報が。

鼻毛が「ちょろり」と出ていることを発見した相手に対して、
「直接注意していいものか・・・でもなかなか言えない。
かと言って、そのまま放置しておくのも可愛そう。」
そんなシチュエーションに遭ったあなたに朗報です。

鼻毛がちょろりと出ている相手に対して、そのことを伝える代理メールを発信してくれるサービスがあるんだって。
「鼻毛チョロリ」で検索するとすぐ出てきます。
その、宣伝文句も笑えます。今度使ってみたいと思ってしまいました。


前出のラジオ番組は、さるがほぼ毎週運転しながら聞いているんだけど。
今週はいつにも増して笑わせてもらいました。

その流れでブログにまで。失礼いたしやした。m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さるもすなる

Author:さるもすなる
さるです。別HPサイト「さるもすなる」から侵食してきました。 山菜/きのこ、それとタイトルにしたPPバンド籠のことをメインに徒然に・・・・暇を持て余したさるの手仕事:男手芸のブログってことで。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
本家のHPのトップ
山菜や茸の話です
PPバンドの籠作品と作り方です
投稿をお待ちしております



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



マニュアルのお申し込み



検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR