
   スポンサー広告 [--/--/--]


プチびふぉーあふたー

   その他 [2012/09/17]
さるの実家のプチリフォームのびふぉーあふたーをお見せします。
(ちょっと恥ずかしいけど。)

いよいよさるも限界集落の一員になる準備です。

30年留守にした本当の故郷:ルーツに戻ろうかと。



数年前から考えてはいたのですが・・・・・
色々あって、帰りたくはなくて、踏ん切りつけずにグズグズしてたのです。

そうも言っていられな状況になってきてたので。

今の赴任が終了したら、ジジババと少しづつ三人暮らしを始めようかと。
(まあ、2割くらいは今までもしてたんだけど。)

こんな感じ。(あんまりボロ過ぎて赤面しちゃうんですけど。どうせだれも、「あそこん家だ。」なんて分からないからいいよね。)

201209171_1.jpg201209171_2.jpg

201209171_3.jpg201209171_4.jpg

201209171_5.jpg201209171_6.jpg




ここ一ヶ月、一族みんなに手伝ってもらって、ご迷惑をお掛けしながら、あれやこれや。
(というか、さる自身はかなりカヤの外。)

ここまでは、お金を掛けました。(いや、まだ支払ってはいないから、正確にはこれから。)

無駄に空間のあるボロ家で、飼っているネコがあっちこっちに○ン○ョウするもんで・・・・
未だ、エモイハレヌカホリが全体的にしますが、
このあとは、何とか自分で補修しようなんて、無謀なことを考えてます。

あんまりボロで他の部分は、素のままではこれ以上お見せしませんが、
修理して行く程に、ここでもご覧いただくかもしれません。

何年掛かるか分からないけど。

つまんない話かもしれませんが、さるの手仕事の一部として。

それでは、今日はこの辺で。
またいつか。m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さるもすなる

Author:さるもすなる
さるです。別HPサイト「さるもすなる」から侵食してきました。 山菜/きのこ、それとタイトルにしたPPバンド籠のことをメインに徒然に・・・・暇を持て余したさるの手仕事:男手芸のブログってことで。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
本家のHPのトップ
山菜や茸の話です
PPバンドの籠作品と作り方です
投稿をお待ちしております



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



マニュアルのお申し込み



検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
